今日は×××でした♪♪
わかる人だけわかってねw
まぁ、最終的に何にもしてないけどね。
徐々にってことでまたします。
わかる人もコメントいれないでね。
さーて今日はテンション高いぜ!!!
まぁ程々にしますねw
さーて、ザリガニアンノーンヴぇr3を紹介〜
ポケモン×16
ヘイガニ(Pgift)×3
シザリガーex×3
アンノーン(E)×2
アンノーン(N)×1
アンノーン(C)×1
バリヤードex(インパール)×1
バリヤードex(パール)×1
ミュウex(Pgift)×2
ソーナノ(ADV2)×1
ソーナンス(PCG5)×1
トレーナー×28
モノマネむすめ×2
ホロンの科学者×4
マサキのメンテナンス×3
ウィールドワーカー×2
ロケット団の幹部×3
デュアルボール×3
エネルギーリムーブ×4
バトルフロンティア×2
ポケモン回収装置×2
ワープポイント×3
エネルギー×16
超エネルギー×6
水エネルギー×5
サイクロンエネルギー×3
ブーストエネルギー×2
まぁーコンセプトは変わってません。
アンノーンBを事故防止用のCに変更して、バリヤードexを入れました。
パールバリアが200対応だとルギア対策になったんだけどねぇ・・・。
そうだったらとっくにバリヤード天下かww
やっぱり、1進化2種類のデッキ、雷単のような速攻デッキは相手のベンチが増えないので相当つらいです。
まぁ、普通にルンカルとか相性良すぎですがね。
相手依存は身内対戦だと敬遠されるor勝てないなので、あんまり有効とは言えませんけどね・・・。
んじゃね〜♪♪
わかる人だけわかってねw
まぁ、最終的に何にもしてないけどね。
徐々にってことでまたします。
わかる人もコメントいれないでね。
さーて今日はテンション高いぜ!!!
まぁ程々にしますねw
さーて、ザリガニアンノーンヴぇr3を紹介〜
ポケモン×16
ヘイガニ(Pgift)×3
シザリガーex×3
アンノーン(E)×2
アンノーン(N)×1
アンノーン(C)×1
バリヤードex(インパール)×1
バリヤードex(パール)×1
ミュウex(Pgift)×2
ソーナノ(ADV2)×1
ソーナンス(PCG5)×1
トレーナー×28
モノマネむすめ×2
ホロンの科学者×4
マサキのメンテナンス×3
ウィールドワーカー×2
ロケット団の幹部×3
デュアルボール×3
エネルギーリムーブ×4
バトルフロンティア×2
ポケモン回収装置×2
ワープポイント×3
エネルギー×16
超エネルギー×6
水エネルギー×5
サイクロンエネルギー×3
ブーストエネルギー×2
まぁーコンセプトは変わってません。
アンノーンBを事故防止用のCに変更して、バリヤードexを入れました。
パールバリアが200対応だとルギア対策になったんだけどねぇ・・・。
そうだったらとっくにバリヤード天下かww
やっぱり、1進化2種類のデッキ、雷単のような速攻デッキは相手のベンチが増えないので相当つらいです。
まぁ、普通にルンカルとか相性良すぎですがね。
相手依存は身内対戦だと敬遠されるor勝てないなので、あんまり有効とは言えませんけどね・・・。
んじゃね〜♪♪
コメント
めざパなり1匹でやりたいほうだいですよん♪
…とか言ってみる。
ありだけど、場の成立がよりいっそう大変になるなw
また検討してみるねw